
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

限界っす

.27 2010
久しぶりにがんばってみた。

これ以上は自分の力じゃ無理ですw
この動画に10時間かけたのは内緒(´・ω・`)
そして走りがひどいんで、みんなの愛でみてね(///∇//)

おまるで・・・

.26 2010
おまるタイマン♪

gdgdすぎて泣けますた(・o・)
画質が荒いのは我慢してくださいm(_ _;)m

だぁぽん詰め合わせSET

.23 2010
更新頻度が極端に遅いぴまです♪

二日分♪

.18 2010
どうも、ぴまです^^

マリカー

.16 2010
最近調子が良くもなく、悪くもないぴまです(・ω・)ノ

ゲーム音楽(///∇//)

.10 2010
皆さんゲームの音楽好きですか?
僕は大好きです♪
興味ある人は↓へ

熱い戦い

.09 2010
最近のマイブーム・・・
フレさんから聞いた事。。。


世界部屋♪

.08 2010
3/7早朝の世界部屋です(>o<")

はじめまして♪

.05 2010
2度目のブログ(´・ω・`)
今回はちゃんとこまめに更新しますw
よろしくお願いします♪
 HOME 

プロフィール

ぴま

Author:ぴま
ぴまの日常生活です^^
ゲームの事しか書きません><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
