
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

熱い戦い

.09 2010
最近のマイブーム・・・
フレさんから聞いた事。。。


早朝の世界にはすごい部屋があるぉ(・ε・)/

その一言で前回の動画の部屋ですw

最高に面白い♪

国内とは違って設置もほとんどなく、バナナ、ボム兵、緑もすべて前投げ!!
( -_-)/~~~~~~~~~~●☆()゜Q~)グボァ!!

気持ちいい♪
そして何より・・・

走りがすごいww

ヘタレな僕にはもう刺激が強すぎて・・・

気持ちよくて快感だぉ(///∇//)

世界1


このレートが3時間くらい安定でした><
もう少しうまくならないかな(´・ω・`)

がんばろっと♪

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pimapimu.blog70.fc2.com/tb.php/3-bf4104bf

プロフィール

ぴま

Author:ぴま
ぴまの日常生活です^^
ゲームの事しか書きません><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
