
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

二日分♪

.18 2010
どうも、ぴまです^^
二日分まとめて更新♪

まず昨日のお話♪
深夜24時からラビさんと、走り出す♪
9100からスタート♪
最初はいい部屋でしたが、探すのがめんどくさくて・・・
1回下位をとったら、-200コースの部屋でしたが・・・

やったよ♪

どうにかカンスト♪
それから軽量級でまったり走り、最終9300で終了♪
この部屋を10時間走ったことは内緒w


そして今日♪
パンちゃんと一緒に世界旅行♪
昨日に続きだぁぽん登場♪
9300からスタート♪
今日もがんばるもんね♪

世界その2

今日も運がよかった♪
ずっと9000後半維持できるように、がんばろっと♪
同部屋の皆様ありがとうございました^^




お疲れ様でした!

2日で120戦もやるとは思いませんでしたw
2日連続でぴまさんのカンストも見届けられたし満足!

またよろしくお願いします(*´∀`)ノ
2010.03.18 08:38 | URL | だあま #- [edit]
こちらこそありがとうございました♪
まさかの120戦ですねw
次はだぁぽんのカンストみます♪
戦歴も近いですから、負けないようにがんばりますね♪
そしてまた一緒にはしろう♪
2010.03.18 10:50 | URL | ぴま #- [edit]
カンストさすがです。
同部屋お疲れ様でした~
正直後半壁ゴンしまくってたw
2010.03.18 14:42 | URL | ラビたん #- [edit]
>ラビさん
自分も後半はgdgdでしたw
ほんと長い時間付き合ってくれてありがとうございます^^
そしてまた走りましょうね♪
2010.03.18 20:03 | URL | ぴま #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pimapimu.blog70.fc2.com/tb.php/7-285a23c8

プロフィール

ぴま

Author:ぴま
ぴまの日常生活です^^
ゲームの事しか書きません><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
