
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

だぁぽん詰め合わせSET

.23 2010
更新頻度が極端に遅いぴまです♪
まず、最近いいライバルが一人増えました♪
仲良く同点,編集
おぅ(・o・)
ぴったり引き分け♪
まぁほとんどのフレさんに負け越してるのは内緒(゜-゜)

そしていつもの朝の巡回に♪
なかなかいい部屋で・・・・
9400からスタート
そして気がつかぬ間に・・・
だぁぽんカンスト
だぁぽん(*ノノ)カンストしてるじゃんw
負けてられないっすヽ(`○´)/
まぁ画像にいるパンちゃん(Panko)には、完全に負けてますがw
こうなったらおれもがんばるもんね♪



仲良くカンスト
(///∇//)
仲良くカンスト♪

今日も運がよかった♪
そのあとカンスト維持できたんで、抜けて終了♪
運

これからも、がんばるもんね♪
そして、同部屋の皆様ありがとうございました♪

だぁぽんイケメン//また遊びたい//
2010.03.24 02:16 | URL | りぼん #- [edit]
>りぼんにゃん♂
だぁぽんはイケメソです!
自分は爺さんですがw
今度だぁぽんに伝えときますね♪
りぼんにゃんフルぼっこにしようってw
冗談です(・ε・)/
伝えときますね♪
2010.03.24 10:58 | URL | ぴま #- [edit]
またまた朝からおつかれさまでした!
その時はファンバウだったし運もよくてw
戦績少しでも離されないように頑張ります><

ってか伝えなくてもここ見てますよ!w
りぼんさんまた遊びましょう!(ノ´∀`*)
りぼんさんもイケメン///
2010.03.24 15:23 | URL | だあま #- [edit]
ぴまさん強い><
僕もぴまさんに追いつけるよう頑張らないとですね^^
VSでどうやったら勝てるんでしょうか?w
最近自分は上位取った記憶がほとんどありませんwww
2010.03.24 18:25 | URL | たくや #- [edit]
>だぁぽん
戦歴はこちらが離されますw
運がよかったのは自分もですよ^^
よきライバルとして、がんばりましょう♪
そして一緒にりぼんにゃんをフルボッコにしましょうw
2010.03.24 20:45 | URL | ぴま #- [edit]
>たくやさん
えっ?
僕おそいぉ(´・ω・`)
これは、いいとこ撮りなんでw
こちらも負けないようにがんばります!
そしてお互いWiiが壊れないようにしましょうね♪
2010.03.24 20:47 | URL | ぴま #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pimapimu.blog70.fc2.com/tb.php/8-52176d5f

プロフィール

ぴま

Author:ぴま
ぴまの日常生活です^^
ゲームの事しか書きません><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
